1.下木未上君の転落事故について
2.書架の翳
3.頭脳室
4.AZILE
5.触手の恋-2
6.春の後日(D module ver.)
冗談のような不具合ですって?
えぇ、前夜ですから。
思えば一人でステージに立つのは今回が初めてだった。
ここ、大宮ヒソミネはVJがカッコイイから一人でも間が持つだろうという勝算があり臨んだわけだ。
気温は25度とか26度とかを示している。
ファッキンホット(クソ暑い)。
もっと薄手のタイツを導入しなければ、夏本番が恐ろしいことになってしまう。
さて大宮ヒソミネに到着。今回はトリなのでリハは最初なのである。
レーザーハープやらカオスパッドやらに困惑されつつも難なくクリア。
いや、難は一つあった。
PCを起動したらブルスクを吐いたのだ。
でもそんなことは後から来る悲劇を思えばどうでもよろしい。無事起動できたし。
中村椋リハーサル終わりました pic.twitter.com/zblPaD90pd
— 中村椋🔜4/24 M3ク-02 (@NKMRMuku) April 10, 2022
リハが終わりオープンを待つばかり、オープンまで2時間ほど。
柄に無く緊張しているのかお腹が空いていない。
とりあえず辺りをランダムに歩いたが何も得られず。
仕方なくといった面持ちでサイゼリヤへトルネードイン。
サイゼリヤで緊張をほぐす男。
小エビのカクテルサラダと白ワインというヘルシーアル中みたいな食事を済ませてヒソミネへ戻る。
ここまではまぁ良かった。
ここで本番中に降りかかった「これがテクノだ」事例をご紹介しよう。
・新ギターであるEVOから音が出ない(家帰ったら音出た)
・ギターのワイヤレスの充電が切れて1曲目終了後に有線へ切り替える
・ヘッドセットマイクのポップガードが外れてしまいまともに歌えない
・マイクスタンドに取り付けたブラックライトが剝がれて落ちる
枚挙にいとまがないぞ!
何はともあれ課題の見いだされるライブだった。
次はもっといいステージを見せられるよう改善の余地しかない。
そして、ギターがならないという窮地を救ってくれたMGMLのナガヤマ様!
ほんっっっっっとうにありがとうございます!
ここで宣伝させていただくことでお礼とかえさせていただきます。
見た?かっこいいでしょ?
世界観バッチリで最高でしょ?
で、ギターのフレージングと音作りめちゃ上手ない?
こんなギターをお借りできた中村椋は幸せ者です。
申し訳ありませんでした!
さて次回は4/29盲目ダイアリー@上野音横丁です。
が、その前に4/24にM3があります。お忘れずに。
0コメント